重慶CKG48北京衛星TV『春晩』オーディション記者発表会で『第一人称』ワンシーン・ワンカットMV

重慶CKG48が2019/08/09河南省鄭州市で開催された、北京衛星テレビ2020年旧正月特番『春晩』の全国オーディション記者発表会に参加したが、そのときCKG48運営が広州GNZ48オリジナル曲『第一人称』で、ほぼほぼワンシーン・ワンカットの素晴らしい映像を撮っていたのでご紹介。

単なる営業のお仕事の一つなのに、なぜ運営がここまで凝った映像を制作したのか、理由はよく分からないが、記者発表会場の豪華なホテルをロケ地として、これだけでMVになりそうなクオリティなのがすごい。

北京衛星テレビのスタッフの協力を得て、重慶CKG48のカメラマンが撮影したらしい。

重慶CKG48は解散前のスタッフが大幅にリストラされているはずだが、いつの間にここまで出来る映像スタッフをそろえたんだろうか。

これ、再結成後の重慶CKG48は全然まだまだ行けますよ。

実際の会場でのパフォーマンス映像はこちら。最後の拍手を見ると、48系アイドルなんて無関係な会場の皆さんが温かく迎えて下さったようで何より。

以下、中国ツイッター(新浪微博)CKG48公式アカウントから記者発表会の写真を転載。

シェアする