花澤香菜さん2019/07/20(土)北京ファンミーティングにBEJ48の2人が司会で参加

声優の花澤香菜さんが来週、2019/07/20(土)現地時間19:00~北京五棵松Mspaceでファンミーティングを行い、司会役として北京BEJ48メンバーが参加するらしい。

なぜ花澤香菜さんの日本語公式サイトにお知らせがないのかは分からないが、ファンの方はすでに情報をつかんでいたようだ。

中国のイープラス的な「大麦網」チケット販売ページはこちら

五棵松Mspaceは北京五棵松体育館の一角にあるライブハウス。公式サイトによると最大キャパは1,766人とのこと。

チケット価格は280~980人民元(約4,400~15,400円)と良いお値段。大麦網では開催1か月前だがまだ680元、980元の高い方の2種類の席が残っており、キャパを考えると売れ行きはまずまずと言ったところか。

なお花澤香菜さんの曲で中国でいちばん有名なのは言うまでもなく『恋愛サーキュレーション』。

今回のファンミーティングのチケット、大麦網自体が中国、香港、マカオ、台湾(台湾は中国の一部なので(汗))の携帯番号がある人しか購入できないが、以下のような購入条件になっている。

・座席指定購入は1人6枚まで。通常購入は20枚まで。
・購入時に身分証情報の入力が必要。身分証番号1つにつき1回しか購入できない。
・身長1.2m以上を大人とみなし、1.2m以下は入場できない。
・キャンセルは受け付けない。
・予定公演時間は90分間。
・入場は開始90分前から。
・飲食物、撮影機器、ライターなどの持ち込みは禁止。
・クロークやロッカーはないので、荷物は自分で携帯のこと。
・最低上演曲数は12曲。
・販売チケット総数は1,000枚。

下図が北京BEJ48のDDD(段藝璇)、陳倩楠(チェン・チェンナン)が司会者として参加するというお知らせ。

中国ツイッターの北京BEJ48公式アカウントと、中国ツイッター運営会社の日本語情報アカウント「微博日本」がツイートしている。

#香菜さん来る!# 2名のBEJ48メンバーがやっぱり本当の愛のあるファンとして『恋愛サーキュレーション』をちょっと違う可愛さで踊ってみた!もし彼女たちがかわいい花澤香菜さんと同じ舞台に立てば、オタク男子の大規模酸欠現場になってしまう!オタク男子!このスイートな攻撃への準備はいいよね!ファンミーティングの司会者、段藝璇陳倩楠をご紹介。7月20日に現場で会いましょう!

このコテコテの文面はどうかと思うけれど…。

ツイートされている動画はこちら。

2人とも北京BEJ48ではダンスのレベルが高いメンバーだが、決してカワイイ系メンバーではないので、何か違う気がする。この衣装も何か違う。

↓『恋愛サーキュレーション』なら上海SNH48ニモ(費沁源)がおすすめ。

例によって花澤香菜さんサイドは日本側で目立ったお知らせがなく、ファンの皆さんも後で「あっ、北京に行ってたんだ」となると思われる。

シェアする