広州GNZ48運営がファン向けに販売したEP『HERO』MV衣装の男女兼用ワイシャツを買ってみた

クオリティの高い公演衣装でSNH48ファンの間でも評価の高い、広州GNZ48が春のEP『HERO』MVに登場する衣装をファンに一般販売していた。

その中に男女兼用のストライプシャツがあったので買ってみた(汗)。

↓MVの中ではTeam NIII Kimmy(鄭丹妮)が着ている。

GNZ48運営は2か月前にとっくに発送してくれていたのに、タオバオ(淘宝)に海外送料を追加で支払うのをすっかり忘れていて今ごろになって届いた。

着てみたらこんな感じになった。これはMサイズ。筆者は170cm、55kg。

胸のGNZ48の刺繍と、ボタン留めの糸がえんじ色なので、やっぱり女性っぽい。いちばん上のボタンを開けるとカマっぽくなりすぎるのでつけている。

男女兼用で胸まわりに余裕があり過ぎるのも難がある。付属のネクタイをしめるとまだマシだが、これで出かける勇気は全くない。もし出かけらたら「女装大佬」になってしまう(汗)。

GNZ48衣装部(の製造工場)の作品として大事にしまっておこうと思う。

男女兼用でも人を選ぶということで(←当たり前)。

筆者が購入したのはミッフィー(劉力菲)セットなので、こんなステッカーセットが付いてきた。

↓「前程似錦」ステッカー(爆)

GNZ48ファンなら分かるけれど、「前程似锦」は退団するメンバーにかける定番のお別れの言葉。「前途が錦のように素晴らしいものでありますように」。多くの場合は皮肉の意味でつかわれる。

これをミッフィーが公式アプリ「Pocket48」の「メンバーの部屋」に書き込んだことがあり、その画面ショットがSNH48ファンの間のネットミームになっている。そこから来たネタ。

このシャツ、サイズは限られるがまだ在庫はあるようなので、買いたい方はこちら、タオバオ(淘宝)のGNZ48衣装ショップ「星夢衣櫥 スタードリーム・クローゼット」からどうぞ。

シェアする