AKB48 Team SH、初の入団後恋愛確定メンバー

残念なことに、AKS中国再上陸のAKB48 Team SH結成後初めて、入団後恋愛の決定的な証拠のあるメンバーが出てきてしまった。名前はあえて書かない。

各種証拠については中国5ちゃんねる(百度貼吧)の48系・坂道系某掲示板のスレッドと、中国ツイッター(新浪微博)の48系・坂道系某アカウントのツイートで多数公開され、整理されている。

SNH48メンバーの私的連絡や恋愛が暴露されるときもそうだが、現地ファンは極めて優秀な「捜査能力」を発揮し、ネット上のありとあらゆる場所からすべて証拠を集めてくる。

相手の男性とともに個人アカウントの追跡で暴露されたもので、Instagramも含め、動画、写真、チャット画面などの一致が確認されており、ほぼ100%間違いないようだ。

資料はこの画像から接尾辞a~zでたどれるようにしておく

AKB48 Team SH運営は結成当初、沈志君が総裁をつとめていた頃から大幅に人員が入れ替わり、間もなく北京に主要拠点を移すとのこと。

ここが踏ん張りどころかもしれない。このメンバーを適切に処分して、ファンの信頼を取り戻せるかどうか。

シェアする