北京BEJ48 Team Bに予備生、解散済の瀋陽SHY48、重慶CKG48元メンバーが新加入

昨日2019/02/22(金)北京BEJ48 Team B全曲オリジナル公演『B A FIGHTER』で、解散された瀋陽SHY48、重慶CKG48、そしてBEJ48予備生からの昇格メンバーが正式にTeam B入りとなった。

↓元瀋陽SHY48 程戈

↓元重慶CKG48 李瑜璇。昨年2018年の水着MV『Secret Garden 秘密花園』に参加している。

↓北京BEJ48予備生から昇格の曲美霖

↓元瀋陽SHY48 趙天楊。ダンスコーチとして瀋陽SHY48運営に参加したのにメンバーになった、というデマが流れたほどダンスがキレキレ。

↓元瀋陽SHY48 張羽涵

↓この5名が新加入

↓左端はTeam B副キャプテン ミルク(劉姝賢)、右端はキャプテンDDD(段藝璇

↓公式写真除幕式。

ちなみに上の写真の右端2人、元瀋陽SHY48程戈趙天楊はSHY48のときにすでにカップリングのキャラ設定が出来ている。

↓こちらがその自主制作ショートムービー

このブログの過去記事で筆者の個人的な見解として、映像作品として全然ダメということを書いているが、瀋陽SHY48には広州GNZ48の映像監督のような優秀な人材がいなかったので仕方ない。

問題はこの2人のカップリングが北京BEJ48ファンに受け入れられるかどうか。

昨日の公演の自己紹介MCを見ていると、いきなり「アツアツぶり」をアピールし過ぎかなぁという気がしたので(汗)。

シェアする