上海SNH48、タオバオ(淘宝)「ダブル12の日」セールのネット特番出演

上海SNH48のトップメンバーが中国最大のネットモール「タオバオ 淘宝」のダブル12の日セールネット通販特番に出演、オリジナル曲『専属派対 僕らだけのパーティー』を歌った。

ダブル12の日というのは、中国ですでにネット特売の日として定着している「ダブル11の日(双十一)」の11月11日についで、ネットモールが特売の日にしようと推している日。

「タオバオ1212 人民的宝貝」として番組中でさまざまな商品を紹介、タオバオでの購入につなげるというネット生放送があり、そのゲストとしてSNH48が出演したというわけ。

SNH48第五回総選挙第1位カチューシャ(李藝彤)ほか、一期生からはKIKI(許佳琪)、momo(莫寒)などもいるSNH48的には超豪華メンバー。

↓番組プログラムはこちら

司会の3人、杜海涛、李維嘉、謝娜は先日キクちゃん(鞠婧禕)が出演した湖南衛星テレビ『Happy Camp 快楽大本営』の司会陣。この番組は湖南衛星テレビとも提携していた。

トップバッターはSNH48三期生メンヤン(許楊玉琢)と仲良しの宇宙少女ソンソ(程瀟)。歌った曲はたぶんこの番組のために作られたと思われるヒドい曲で、ちょっとソンソがかわいそうだった(汗)。

現地SNH48ファンからツッコミが入っていたのは、曲の冒頭でSNH48五期生Yoko(張怡)のダンスが一人だけズレているということ。頑張って…。

シェアする