上海SNH48第五回リクエストアワーBEST50で運営が決める新ユニット候補メンバー発表

上海SNH48第五回リクエストアワーBEST50の目玉、新しく結成される7人組の派生ユニットの候補メンバーリストが発表された。

新ユニットの候補メンバーはSNH48運営が本人の希望も合わせて決めることになっていたため、現地ファンもかなり注目していたようだ。

↓そのリストがこちら。

姉妹グループの候補メンバーは、各グループ内での人気を考えると妥当なところだが、かなり面白いのは本部上海SNH48の人選。

運営推しの九期生が3人も(李美琪李星羽張茜)入っているのは納得。十期生のうち運営が一人だけ先行してデビューさせたチーチー(戚予珠)も運営推しなので納得。

総選挙で圏内に入っておらず、今回チャンスを与えられたと言えるのは江真儀李佳恩袁一琦張昕謝天依

王曉佳は今年の第五回総選挙では圏内に入らなかったが、第三回、第四回とも圏内の人気メンバーなので今回特別にチャンスを与えられたとは言えないかも。

この中でもやっぱり三期生ナナコ(張昕)が選ばれている点に、SNH48運営会社の良心を強く感じる。

これで7人に選ばれなかったら、本人は一度も総選挙で圏内に入れていない上にさらにガッカリするかもしれないが、そうならないように応援会のみなさん頑張って下さい。

シェアする