上海SNH48でいちばん後輩の十期生の顔面偏差値に注目

上海SNH48十期生、一足先にTeam HIIでデビューしたチーチー(戚予珠)含め、新たにデビューした劉潔欒嘉儀周睿林魯靜萍張敏淇とも顔面偏差値でファンの期待を裏切らず、出だしからそこそこ注目を集めているようだ。

チーチー(戚予珠)はすでに何度もご紹介しているとおり。二重まぶたの切開手術をしていることは本人がとっくに告白していたが、最近ネットでその病院の(?)術前、術後の写真が見つかってさらされていたのが笑えた。

劉潔は彼女と同じく、典型的な中国の「網紅」顔。日本でもダウンロードできる「live.me」とかその手のネット生放送に出てきそうな美女という意味。

やっぱり現地ファンはこういう顔がお好きなようだ。

劉潔

ここからは欒嘉儀。ちょっと三期生メンヤン(許楊玉琢)を思わせる顔立ち。

ここからは魯靜萍。彼女も初登場のときからすでに人気。MC(トークコーナー)でもまったく臆せず話している感じ。五期生ニモ(費沁源)にちょっと似ている気もする。

ここからは張敏淇

ここからは周睿林。キリッとしたベビーフェイス的な。

以上、これからの活躍が楽しみな上海SNH48十期生。早々とフェードアウトせずにSNH48の今後を支えて欲しい。

まあすべてはSNH48運営会社の株主(投資家)次第ですが…(汗)。

シェアする