瀋陽SHY48 Team SIII結成1年半余り、ついに全曲オリジナル公演『Idol.S』2018/09/22初日

瀋陽SHY48 Team SIIIがデビュー一年半強にしてようやく全曲オリジナル公演『Idol.S』を上演するとのこと。初日は2018/09/22現地時間18:30から。

昨日、中国ツイッター(新浪微博)瀋陽SHY48公式アカウントが重大発表があると予告していた通りになった。

なお、これでチーム独自の全曲オリジナル公演を上演していないのは、上海SNH48 Team Ft、瀋陽SHY48 Team HIII、重慶CKG48 Team C、Team Kとなる。

↓オリジナル公演告知ツイートはこちら。

Team SIIIメンバー全員で名付けたらしく、国内外の優秀な音楽クリエーターを編曲に迎え、さらに素晴らしいダンスでみなさんの感覚を刺激するとのこと。ロゴデザインもTeam SIIIと密接な関係があり、180度ひっくり返すとSIIIの字に見えるらしい。

と、初日が再来週末に迫っているにもかかわらず、これだけの内容しかない。

最近SNH48グループの「重大発表」はどんどん期待値のレベルが上っているので、せめて30秒程度の予告映像でも作った上で重大発表すればよかったのではないかと思う。

さて、楽曲、衣装、舞台演出、照明、小道具がどうなっているか、瀋陽SHY48のセンスが問われるが、あまり期待しないで初日を待ちたいと思う(汗)。

個人的には楽曲制作陣をどこから連れて来るかにいちばん興味あり。既存の公演楽曲制作陣ではないクリエーターだと面白いのだが。

シェアする