上海SNH48十期生チームHII戚予珠(チー・ユーチュー)デビュー

今日2018/05/18(金)上海SNH48チームHIIの全曲オリジナル新公演『HEADING NEWS』で、SNH48十期生の戚予珠(チー・ユーチュー)いきなり公演16人曲全曲出演でデビューした。SNH48十期生デビューは今のところ彼女一人だけ。入団前からSNH48三期生メンヤン(許楊玉琢)をフォローしていたらしい。

新メンバーが入ると黒歴史があっという間に調べられるのもいつものこと。

↓こちらはきれいなお姉さんがたくさん出てくる中国の生放送サイト(直播間)の生主(主播)オーディション映像。この力の抜け具合が良い。

↓こちらは上海のゲームショーChina Joy 2017年にアイドルグループ「チェリーガールズ」からイベントコンパニオンとして参加したときのもの。

↓こちらはコーエーテクモゲームスが中国でオフィシャルに『デッド・オア・アライブ5』スマホゲームの実況生主(主播)コンテストを行った時のもの。「ほのか」のコスプレ。

↓右下の8番の選手が戚予珠。最終的に入選できなかったようだ。

…といったぐあいにいろいろと苦労してきてやっとSNH48というチャンスをつかんだので、今日のデビューのトークコーナー(MCコーナー)でも全く動じることなく緊張もしていなかったということだろう。

彼女の中国ツイッター(新浪微博)公式アカウントができたとき、北京BEJ48四期生の楼澍と相互フォローになっていたが、募集時期では北京BEJ48四期生は上海SNH48九期生と同時。もしかすると戚予珠は九期生のときから応募していたのかもしれない。

シェアする