広州GNZ48Kimmy(鄭丹妮)生誕祭サプライズゲスト上海SNH48二期生愛ちゃん(易嘉愛)登場

2018/03/31の広州GNZ48チームNIII Kimmy(鄭丹妮)の誕生日記念公演(いわゆる生誕祭)の誕生祝いコーナーに、何とサプライズゲストして上海SNH48チームNII愛ちゃん(易嘉愛)が登場して、観客を驚かせた。

他のグループのメンバーがわざわざ生誕祭のお祝いにやって来ることはめったにない。それにしても愛ちゃん(易嘉愛)の後輩に対する面倒見の良さはいつもながら素晴らしい!

Kimmy(鄭丹妮)が上海SNH48六期生に応募するよう勇気づけられたのが、この動画の中で二人で歌っている、愛ちゃん作詞・作曲の『給你 For You』というつながり。

そして、愛ちゃんは今、上海の劇場公演と深セン大学の学業を両立させており、この日も深セン大学へやって来ていたため、中国の新幹線(高速鉄道)で約40分と、比較的近くにある広州GNZ48劇場へお祝い来たということ。

高速鉄道でまた深センに戻る必要があり、愛ちゃんはKimmyの誕生祝いコーナーの途中で退場した。(最終の一本前で帰る予定が、電車の遅れで結局最終列車になったので、それなら誕生祝いコーナーの最後までいられたのにと、愛ちゃんが後でツイートしていた)

先輩に対して物怖じしないKimmyと、後輩思いの愛ちゃんの良さがよく分かる一場面だった。

シェアする