AKB48-CHINAがようやく予備生(研究生)2名を正式アナウンス

AKB48 CHINAがようやく中国ツイッター(新浪微博)の公式アカウントで先ほど2018/03/27日本時間20:09に、2名の予備生(研究生)を発表した。

というか現地ファンはとっくに知っている。

毛唯嘉と劉念の2人。中国ネット最大手テンセントが韓国から正式に版権を購入してすでに収録開始しているネット番組『Produce101(創造101)』への参加が決まっているらしい。

毛唯嘉は以前ここでご紹介したように、中国の女性アイドルグループ「チェリーガールズ」のマネージャーのお姉さんとしてAKB48 CHINAのオーディションに付いていったら、スカウトされてしまったというウワサのある人。

1995/03/16生まれで23歳、上海金融学院という大学を卒業している。もうお一人の劉念さんについては情報がない。

毛唯嘉さんを推せるか?以下の写真をじっくり見て決めて下さい。

なお日本は別の意味で中国より検閲が厳しい国なので、このブログ記事はすぐ削除されるおそれがある。その際はここから下の部分だけを削除する。

↓チェリーガールズのマネージャとしての写真。右上のTシャツが毛唯嘉

↓チェリーガールズのマネージャとしての写真。中央の赤い服が毛唯嘉

↓チェリーガールズのマネージャとしての写真

↓チェリーガールズのマネージャとしての写真。左の等身大プレートは元SNH48二期生沈之琳と双子の姉妹の沈之瑾

↓チェリーガールズのマネージャとしての写真。左右は双子の姉妹で右が元SNH48二期生沈之琳

以上

シェアする