重慶CKG48のRIO(李恩銳)デビュー前に騙されて出演した夫婦げんか番組の名演技が流出(爆)

重慶CKG48チームCのキャプテン候補RIO(李恩銳)が、デビュー前に出演したテレビ番組が爆笑ネタになっている件。

このテレビ番組に出演した経緯について、彼女が公式アプリ「Pocket48」メンバーの部屋に書き込んですぐ削除している。

大学生がお小遣い稼ぎと思って行ったら、だまされてテレビに出ちゃった。

約束の舞台劇は?テレビ局に着いて初めて「情感」番組だと知った。その場で断るわけにもいかないし…でも地元のテレビ番組がまさかいろんなウェブサイトに転載されるとは思わなかった。

ところでそのとき撮影した分はかなりあったけど、よりによっていちばんみんなに見てほしくないのが見られちゃうとは。

バイバイ(柏欣妤:同じチームCのメンバー)「ハハハハハハハハハハハハハハハハ」

「情感」番組というのは恋人や夫婦のケンカをそのまま見せるリアリティーショーのことらしい。視聴者参加番組のように見えて、実はすべて仕込みという。

舞台の演劇に出演できると思ったら、じつはテレビ番組の収録だと騙されたわけだが、でもちゃんとやることをやって帰ってくるのは、さすがRIO姉さん。しかも迫真の演技で、いい仕事してます(笑)

ではRIOの名演技をお楽しみ下さい。四川方言が分からなくても、演技力のすごさは分かります(笑)

シェアする