瀋陽SHY48チームHIII三期生7名追加お披露目

瀋陽SHY48チームHIIIに追加のSHY48三期生がお披露目された。最初、現地ファンも四期生の間違いだろとツッコミを入れていたが、まだデビューしていなかった三期生のデビューだ。

↓SHY48三期生ユーメイ(陳俊羽

↓SHY48三期生チェリー(刁瀅

↓SHY48三期生りんご(黃嘉怡

↓SHY48三期生SUSU(李蘇洪

↓SHY48三期生シャオユー(王嘉瑜

↓SHY48三期生ナンナン(王雨蘭

中国南方なまりで「蘭蘭 ランラン」が「ナンナン」になるからというよくあるパターンのあだ名。

↓SHY48三期生シャオチュー(朱敏

↓SHY48三期生の集合写真。劇場の壁に飾られている公式写真の除幕式で。

↓今回お披露目された7名のパフォーマンスと自己紹介、公演終了後の除幕式の映像。

歌っている曲は『100メートルコンビニ』、自己紹介の後、『好き 好き 好き』『隕石の確率』。全部AKB48楽曲で『シアターの女神』公演曲だが、新人教育は『シアターの女神』楽曲なんだろうか。

瀋陽SHY48チームHIIIメンバーで、いったい誰が事実上の退団なのか筆者もフォローし切れていない。

公式サイトで「暫休(しばらくお休み)」扱いの龔夢婷寇承希王金銘張雲夢が退団なのは把握していたが、いつの間にか張儒軼も退団になっているし、楊肖は復帰したと思ったら退団。

張儒軼龔夢婷と公式アプリ「Pocket48」メンバーの部屋の書き込みが原因なのかどうかも分からない。

あとはリッキー(王睿琦)も処分を受けてお休み中だが、どうやらファンと私的に連絡をとったことが理由らしい。

李熙凝徐斐然は学業優先でお休み中なので問題なし。公式写真が古いままになっているのは、残りはルーバオ(逯芳竹)だけだが、彼女は?

今回、三期生7名が入団したことで瀋陽SHY48チームHIIIは計26人になったはずだが、そんなにたくさんメンバーがいる印象がない…。

上図が昨日の新三期生お披露目の除幕式だが、たしかにチームHIIIメンバーは26人いる。

とりあえず瀋陽SHY48は早く瀋陽としての全曲オリジナル公演をやってほしいと思う。

シェアする