上海SNH48運営会社、キクちゃん(鞠婧禕)卒業、ソロ活動開始を正式発表

キクちゃん(鞠婧禕)SNH48卒業についてSNH48運営会社が中国ツイッター(新浪微博)公式アカウントで正式な発表をした。

マネジメント会社は今まで通りSNH48運営会社だが、SNH48グループのメンバーではなく個人として活動するため、専用の事務所(中国語では工作室という)を設けるということ。

SNH48の名前がなくなって鞠婧禕個人名義になるので、日本のメディアの皆さんも安心して「四千年に一人の美少女」としてお仕事をオファーできます(笑)。

鞠婧禕、即日SNH48スター殿堂への昇格に関する重大発表 2017/12/15 09:58

元SNH48チームNIIメンバー鞠婧禕は、即日SNH48スター殿堂へ昇格、個人事務所「鞠婧禕工作室」を設立、今後は個人として活動を行います。

鞠婧禕は2013/08/18二期生として入団、現在まで計1580日間となります。在団期間中、鞠婧禕はSNH48グループの「夢、汗、努力」のコンセプトに沿って、努力して向上し、一歩ずつ成長し、日々成熟し、単独で仕事の責任を負うことができるオールマイティーのタレントになることができました。

本日より、鞠婧禕は絲芭文化伝媒グループ(訳注:SNH48運営会社)配下の独立タレントとして、タレント活動、俳優活動、その他の芸能活動や社会活動を行います。

上海絲芭文化伝媒グループはこれまで通り、グループの全力を合わせ、鞠婧禕が新世代の国民的人気のアイドルとなり、中国エンタメ産業の模範的なタレントとして発展する道のりで、初心を忘れず、勇敢に前へ進むよう、全力で支援します。

SNH48グループにとって、鞠婧禕がスターの殿堂への昇格に成功したことは、グループ全体のアイドル育成モデルが認められたことでもあり、SNH48グループが新たな段階に踏み出した指標でありマイルストーンでもあります。

鞠婧禕が、将来の個人としての発展の道のりで、ますます多くの注目と承認を得て、より優秀なタレントになるよう願っています。

当面、鞠婧禕個人サイトおよび鞠婧禕事務所の公式中国ツイッター(新浪微博)アカウント、公式メールアドレスをすでに開設、業務に関する連絡は、以下の窓口へご連絡ください。

鞠婧禕個人サイト: www.ju-jingyi.com

鞠婧禕個人事務所公式アカウント: https://weibo.com/p/1005056346966579/

鞠婧禕個人事務所連絡先メールアドレス: business@ju-jingyi.com

上海絲芭文化伝媒集団有限公司
2017/12/15

キクちゃん自身のツイートはこちら。

過去四年このSNH48グループでいっしょに成長して、私に手助けしてくれたすべての人、それからすべての経験に感謝しています。今日は、私にとって、私たちにとって新たな始まりです。私のファンのみんな準備はOK?改めて初めまして、みなさんこんにちは、私は鞠婧禕です。(2017/12/15 10:21)

シェアする