広州GNZ48四期生 王夢媛お披露目翌日に現地ユーザがコスプレネタ投下

昨日2017/11/23(木)お披露目された広州GNZ48四期生のうち、身長170cmの王夢媛(ワン・モンユェン)。

お披露目のタイミングを待って中国2ちゃんねる(百度貼吧)にネタ出ししてきた現地ユーザがいた。

過去のコスプレ写真。公式プロフィールのあだ名に「沧姐、沧子」とあるが、彼女のコスプレイヤー・ネームだったようだ。

以下、いろんなカメラマンの写真と、本人の個人アカウント「吉田沧_yoshida」「是濸自子啊_」の写真。アカウント「吉田沧_yoshida」は削除されている。

「是濸自子啊_」のアカウントは本人のツイート写真は削除されているが、アカウント自体は残っている。このアカウントで興味深い発見があったようだ。下の方で書く。

続きを読む

↓これが「是濸自啊_」というアカウントでツイートされた彼女の写真。自撮りで左右逆なので左耳にピアスがあるが、今は穴がふさがっているようだ。

このアカウントは「注册时间」にあるように2015/12/20に開設されている。

上の誕生日に2001/08/27とあり、生年月日の月日は公式プロフィールと一致するが、2001年が本当だと今16歳ということになる。

13歳が本当ならアカウントを作ったのは11歳、16歳が本当ならアカウントを作ったのは14歳。

なおこのアカウントは下図のようにこの記事を書いている日の明け方2017/11/24 03:00にツイートしている。原則としてすでに公式アカウントが作成された後に個人アカウントでツイートしてはいけない。

↓こちらは筆者とこのアカウントが共通でフォローしているアカウント。クリックで拡大。

上海SNH48一期生ダイモン(戴萌)から、広州GNZ48二期生 鄭悅(チェン・ユエ)までだいたいメンバーのデビュー順にならんでいて、二期生エンジェル(唐安琪)もフォローしている。

こういうネタがお披露目後にすぐ出てくるところがすごい(汗)。

[collapse]

シェアする