上海SNH48二期生じゅうなな(龔詩淇)学業専念で少なくとも年明けまで活動停止

上海SNH48二期生チームNIIの人気メンバー、じゅうなな(龔詩淇)は、退団ではないが大学入試に専念するため、少なくとも年明けまで活動停止するとのこと。

彼女は今年の第四回総選挙も辞退していたので、予想されたこととは言え、ファンにとっては全曲オリジナル新公演『以愛之名』にも出られず、残念かも。

中秋節おめでとう^ ^

みなさんにお詫びの通知があります。ファッション大賞もリクエストアワーも参加できない。もし他にも何か別のイベントがあっても、参加できない。

私がいない間も、みんなは充実して楽しく過ごしてね!

コメント欄で自分でコメントして次のように書いている。

”私を待つ”間については、いっしょに努力して、自分がなりたい人になるために努力しよう。そうしなきゃ後悔するから。

以前にも書いたが、彼女は上海SNH48二期生に入団したばかりの、わんぱくでわがままな少女だった頃に比べると、あっという間に大人になった感じがする。

政治とは無関係に、ふつうの子供がいろんなゴタゴタを乗り越えて成長していくのを見るだけでも、SNH48グループをフォローする価値がある。

シェアする