上海SNH48チームNII全曲オリジナル新公演『以愛之名(愛の名において)』初日までカウントダウン

上海SNH48チームNIIとして2つ目の全曲オリジナル公演『以愛之名(愛の名において)』の2017/10/07初日までカウントダウンということで、中国ツイッター(新浪微博)公式アカウントがイメージ写真を公開している。

↓二期生Akira(趙粵)。「あと6日」「あなたを思ってる、あなたを慕ってる、あなたに恋してる」

↓二期生ルーリー(曾艷芬)。「あと5日」「過去とお別れしてさよならと言おう」

↓二期生リサ(陸婷)。「あと4日」「誰か私の傷ついた心を助けに来て」

↓二期生ななし(馮薪朵

↓二期生テテちゃん(黃婷婷

↓二期生カチューシャ(李藝彤

キャッチコピーを見る限り、チームHII『Beautiful World』、チームSII『第48区』と続いた全曲オリジナル公演のハードでクールな路線から180度転換している。

ところで、すでに来週の上海SNH48公演日程が公開されている。

なんと、チームNII『以愛之名』の上演がない。初演の直後の週に新公演がないという、いまの上海SNH48運営会社の問題点をよく表している公演日程。というより、それでもチームNIIファンが離れることはないので、運営会社は安心してこういう日程が組める。