広州GNZ48の招商銀行クレジットカードは第四回総選挙広州TOP3

上海SNH48第四回総選挙の結果発表の前、2017/06に第三回総選挙のTOP3メンバー、キクちゃん(鞠婧禕)、カチューシャ(李藝彤)、テテちゃん(黃婷婷)が、中国の招商銀行のクレジットカードのカード面に登場したことは、すでにご紹介した。

その後、第四回総選挙の広州GNZ48の同クレジットカードも発行されることが決まっていたが、チームの集合写真ではなく、こちらも広州GNZ48のTOP3になっていたようだ。

中央が第一位のチームNIIIミッフィー(劉力菲)、左が第二位のハナちゃん(謝蕾蕾)、右が第三位のKimmy(鄭丹妮)。

地元広州の人でなくても作れて、手続きは広州GNZ48星夢劇院で毎週金曜、土曜にできる他、ネットから招商銀行の広州地区の任意の支店で作成できる。

今回の特別カード番号001~200の200枚は劇場のみで発行されるが、201番以降は通常の手続きで発行できる。今後、劇場でメンバー出席のカード発行会も行われるらしい。

…というのが、今回の広州GNZ48運営会社と招商銀行広州地区の提携の内容。

上海SNH48、広州GNZ48ときて、じゃあ北京BEJ48は?と思う。中国で資産規模第六位、Fortune500にもランクインしている招商銀行は、広東省深センが本店らしいが、上海、北京にも支店がある

おまけに北京の「朝外大街」支店は北京BEJ48星夢劇院のあるショッピングモール「悠唐生活広場」の真向かいだ。

こういうところに、広州GNZ48運営と北京BEJ48運営の身軽さというか、スピード感の違いがあるような気がするのだが、北京は何か特殊事情があるんだろうか?

シェアする