瀋陽SHY48チームSIII、瀋陽化工大学設立65周年兼新入生歓迎パーティーのかなり大きな舞台に出演

瀋陽SHY48チームSIIIが、2017/09/15の瀋陽化工大学の設立65周年記念および2017年新入生歓迎パーティーに出演したようだ。

瀋陽SHY48だけのイベントではないので、ステージも大きいし、観客はかなり大勢いた模様。SHY48運営会社の公式Pocket48アプリ生放送は、いつも携帯の電波が悪いのかまともに観られないが、少なくとも数百名単位の観客がいるらしいことは分かった。

これだけの数がいたので、通りすがりの学生さんが少しでもファンになってくれれば何より。

また、久しぶりに瀋陽SHY48一期生ぴーぴー(關思雨)が戻ってきている。学校が始まってしばらく通学していたが、戻ってきたらしい。彼女は選抜メンバー16人に入っているので、昨晩の公演にも久しぶりに出演していた。

↓一曲だけ、多分ファンが現地で録画した映像があった。『ヘビーローテーション』

『GIVE ME FIVE!』『ヘビーローテーション』『ファースト・ラビット』あたりのAKB48楽曲が、メンバーが入団して初めてダンスを学ぶ曲らしいので、まだダンスの習熟度が高くないメンバーがいる営業のお仕事では、AKB48楽曲になってしまう。

公式アカウントのツイート写真も転載。

↓いちばん右のモンモン(王詩蒙)がすごい顔をしてる(笑)

↓左から、チーシー(秦璽)、シャオミン(孫敏)、モンモン、トントン(葉錦童)、シャンシャン(楊允涵)、ぴーぴー(關思雨)、臧聪、鄭詩琪

↓左から、シャオアール(馮譯瑩)、モンモン、シャンシャン

↓中央はシャオミン

↓左から、ぴーぴー、シャオアール、モンモン、ジェリー(菅瑞靜