上海SNH48チームHII新八期生メンバーのハンハン(姜涵)実は以前カチューシャ、ニモと共演

今日2017/09/08(金)、上海SNH48チームHIIの新八期生として3人のメンバーがお披露目された。

ハンハン(姜涵)、王奕(ワン・イー)、熊沁嫻(ション・チンシェン)の3名。

現地ファンは仕事が速くて、さっそくハンハン(姜涵)の中国ツイッター(新浪微博)旧アカウントを見つけて、湖南衛星テレビ『夏日甜心』に出演していたことを見つけている。

この番組、二期生カチューシャ(李藝彤)、五期生ニモ(費沁源)が出演しているが、実はハンハンと同じ回で共演している。

筆者が見つけた限りでは第四回放送分のゲーム対戦コーナーで、カチューシャ、ニモと同じ組になっている。

第四回に出演している「スウィーティーガールズ」のリスト。第3位にカチューシャ、第11位にニモ、第10位にハンハン(姜涵)がいる。くだらない番組なので得点順位にはほぼ意味なし。

↓こちらがカチューシャ、ニモと同じ画面に写っているカット。左手奥にニモ、そのすぐ右がハンハン、カチューシャはその右の右。たしかに同じチームにいる。

↓こちらがハンハンの以前のアカウント。

↓上記の番組『夏日甜心』のイメージポスター的な画像。


↓中国2ちゃんねるの湖南衛星テレビ掲示板で、彼女が取り上げられたスレッド。176cm、18歳とあるので、今年は19歳。

↓以前のアカウントのプロフィール。上海師範大学謝普影視芸術学院とある。ファン・ビンビン(范冰冰)の出身校とのことでびっくりした。

↓以前のアカウントのツイートから。

↓上記番組出演時の男性出演者とツーショット。

↓凛々しい弓道姿。

↓ほんとうは琵琶十級の腕前だが、番組ではふざけて下手くそに弾いていた。

↓左がハンハン。

意外なところでSNH48メンバーとつながっていた、ハンハンなのでした。

シェアする