広州GNZ48も上海SNH48に続いて招商銀行のクレジットカードに登場

今年2017/06に、上海SNH48第三回総選挙TOP3バージョンが登場した、中国の招商銀行クレジットカード、広州GNZ48ともコラボするらしい。

まだメルマガ登録画面が出来ているだけなので、具体的に誰のカードが登場するのか不明。第四回総選挙の順位で行けば、チームNIIIキャプテン・ミッフィー(劉力菲)、チームGエース・ハナちゃん(謝蕾蕾)、チームNIIIエース・Kimmy(鄭丹妮)になる。

ただ上海SNH48のTOP3に比べると地元広州でもほとんど知名度がないので、もしかするとメンバー数名が印刷されたカードになるのかも。

「广州分行」とあるので同行の広州支店が発行するようだ。ちなみに上海SNH48第三回総選挙TOP3のキクちゃん(鞠婧禕)、カチューシャ(李藝彤)、テテちゃん(黃婷婷)バージョンをおさらいしておくと、こんな感じ。同行の公式サイトから。

同行の公式サイトを調べてみると、いろんなコラボカードがあってびっくりした。

その中から日本関連のものをピックアップ。ちなみに中国というと何でも無断利用するといまだに思い込んでいる日本人は多いけれど、すべて正式に使用権を受けているもの。

↓初音ミク。

↓ONE PIECE

↓HELLO KITTY

最後は日本関連ではないけれど、いま中国で子供がのめり込みすぎてちょっとした社会問題になっているスマホゲーム『王者栄耀』バージョン。

他にもファッション誌『ELLE』中国版の男性モデルさんのバージョンなど、いろいろと節操がない(笑)。

シェアする