上海SNH48の2000年以降生まれ派生ユニット「Color Girls」初の単独でのお仕事、QQブラウザ『引読者』

上海SNH48の2000年以降生まれ派生ユニット「Color Girls」初の単独の劇場外のお仕事。

中国ネット最大手テンセント(騰訊)のブラウザ「QQ瀏覽器(QQブラウザ)」制作の「引読者」というネット番組らしい。

ニモ(費沁源)、パパ(洪珮雲)、ニーズ(謝妮)、スイスイ(楊冰怡)の順に登場。もう一人のメンバー、ジェニー(孫珍妮)はこのPR映像の収録のとき、映画撮影をしていたため欠席。

「第一期『引読者』で間もなくみなさんとお目にかかります。みなさんにさらにたくさんのサプライズと感動を差し上げたいと思っています」「みなさんに私が読んだ本をおすすめします。みなさんも気に入って下さるといいですね」といった内容のことを話している。

ということは、メンバーが毎回おすすめの本を紹介するネット番組なんだろうか?詳細はよく分からない。

もともと5人だったメンバーから、某メンバーが1人退団、スイスイ(楊冰怡)が入って再び5人で活動再会、これが最初の「Color Girls」だけでの仕事ということで、今後は順調に活躍できるよう祈っています。

シェアする