重慶CKG48星夢劇院PR映像、SNH48第四回総選挙会場で公開

上海SNH48第四回総選挙の会場で、重慶CKG48星夢劇院のPR映像が放映された。上海の劇場でいつも司会をしている阿吉(アージー)さんがロケに行っている。

姉妹グループの劇場は、だんだん派手になっていく(笑)。

のべ床面積は2800平米で北京BEJ48星夢劇院の3倍以上、カフェの椅子は籐の椅子。

カフェと放送室のある1階から階段を上がって2階に行くと、公式写真を掲示する壁、その奥に劇場への入口。

2階は天井高が10メートルもあるらしい。

劇場の椅子は瀋陽SHY48と同じで、白がベース。

本当に壁は紺色にするつもりなんだろうか。

↓調整室の真上にVIP席という(笑)瀋陽の劇場のボックスシートで懲りていないらしい(笑)

↓すでにレッスンを始めている、重慶CKG48一期生の最初のメンバー。

↓工事現場のおじさんたちのTシャツが「I LOVE CKG」で可愛らしい(笑)

ちなみにSNH48グループでいちばん最近結成された瀋陽SHY48だが、2017/07/22(土)第四回総選挙コンサートに参加する出発式(壮行会)の客の入りはこの状態。

土曜日の夜、しかもかなり重要なイベントの公演で客席が6割くらいしか埋まっていない。

重慶CKG48星夢劇院の立地は繁華街でも何でもないし、地下鉄が通るまで徒歩圏内に駅もない場所だが、こうならないことを祈っている。

シェアする