北京BEJ48関連ニュース:劇場の空調が入らずメンバーが熱中症に、一周年記念生写真発売

上海SNH48はここ数日、聞きたくないニュースばかりなので、北京BEJ48関連情報!ほんとうに姉妹グループの北京BEJ48、広州GNZ48があって良かった。

まず、2017/04/15(土)、04/16(日)と、北京BEJ48星夢劇院で何人かのメンバーが熱中症になったらしい。

どうやら北京BEJ48の劇場(星夢劇院)のある悠唐ショッピングセンターの空調がまだ稼働しておらず、劇場の室温が高くなりすぎたことが原因らしい。

その後メンバーも無事とのツイートをしていたので、大事にならず何より。

例えば北京BEJ48チームEのキャプテン李想(リー・シャン)は2017/04/16 22:00に次のようにツイートしていた。

北京BEJ48チームE 李想(リー・シャン)
まず今日はみなさんに完全な公演をお見せ出来なくて申し訳ありませんでした。

最近天気が急に熱くなって、メンバーの体調があまり良くありませんでした。

もともとスタッフはメンバーの体のことを考えて、私たちに公演をやめさせようと思っていました。でも私たちはやっぱり頑張ってこの公演をやり遂げたいと思いました。

スタッフの私たちに対する気づかいに感謝しています。

でもみなさん安心して下さい。私たちは自分たちの体にしっかり気をつけています。

ファンのみなさんの応援に感謝しています。

チームEはきっとますます良くなります!

同じ北京BEJ48チームEライチ(李梓)の2017/04/16 22:10のツイートは以下のとおり。

北京BEJ48チームE ライチ(李梓
今日はほんとうに暑すぎた…しかも大多数のメンバーがもともと体調がわるかったんです。

なので今日の公演は欠席したメンバーがいたことをみなさんどうか分かって下さい。

みなさんが我慢強く私たちを待って下さったことに感謝してます。

それからちょっと言いたいのは、みんなもう運営がどうこうとか言わないで下さいね…

実はメンバーが楽屋で体調が悪くなったとき、いちばん慌ててたのはスタッフで、何とか私たちをの体調を良くしようといろんな方法を考え尽くしてくれたんです。

メンバーもあれこれ考えて、いらいらして泣き出すメンバーもたくさんいました。

劇場は今こういう状態なので劇場のスタッフも打つ手がなくなりました…劇場の空調は悠唐全体の空調で調節されているからです。

たぶん自由に調節ができないので蒸し暑くなりすぎたんでしょう。

みなさんお疲れさまでした。

Team Eがいちばんすごい。

私はこのチームを愛してます。

次は、北京BEJ48結成一周年記念の生写真発売のお知らせ。一年があっという間。

↓こちら北京BEJ48チームB。左上から右下へ、シャンバオ(孫姍)、いーしゃん(段藝璇)、ちーま(張夢慧)、文妍(ウェン・イェン)、ツォンツォン(牛聰聰)、MIMI(陳美君

↓こちら北京BEJ48チームE。陳倩楠(チェン・チェンナン)、ライチ(李梓)、李想(リー・シャン)、プディング(李媛媛)、KONA(張笑盈)、ふーこちゃん(馮思佳

↓こちら北京BEJ48チームJ。ハオハオ(任玥霖)、ルールー(黃恩茹)、ハスキー(王雨煊)、レイバオ(房蕾)、許婉玉(シュー・ワンユー)、張懷瑾(チャン・ファイチン)

以上