北京BEJ48チームEの新カップリング、ライチ(李梓)サンサン(蘇杉杉)超高画質の組写真

北京BEJ48チームE、愛ちゃん(易妍倩)が退団した後、ライチ(李梓)の公式カップリングのお相手が決まったらしい。同じチームEのサンサン(蘇杉杉)。

妥当すぎて何のサプライズもないけれど、北京BEJ48公式中国ツイッター(新浪微博)アカウントが例によって超高画質の画像をツイートしてくれていたので、ご紹介。

男の子役がライチ(李梓)、女の子役(って最初から女の子なんだけれど)がサンサン(蘇杉杉)。

ポイントは、7枚目で手をつないで振り返っているライチ(李梓)のスニーカーのかかとの高さ。ライチ(李梓)の方が背が低いから仕方ない(笑)。

それにしても、桜が満開の中、白いカラーシャツと、サンサン(蘇杉杉)の完全に日本の女子学生風のプリーツスカートで、日本大好きな現地の北京BEJ48ファンの皆さんの、心のど真ん中へ直球の組写真。

メイキング映像が公開されたので最初に貼っておく。


(筆者はそもそも現地ファンがなぜここまでカップリング(CP)にこだわるのか全く理解できない。たとえばここ数日、上海SNH48チームHIIのリッチ(袁航)とモンスター(劉炅然)のカップリングが解消されたことが、中国2ちゃんねるの話題になっている)

シェアする