SNH48一期生:2013/07/06のツイート

たまにはSNH48メンバーの中国ツイッター(新浪微博)の試訳を。


アイちゃん(陳觀慧 チェン・グァンフェイ):「ハイヒールなんてはいたことがない私が今日ウェッジソールをはいたら、かかとの後ろがすれて、超痛かった。。。最後階段を降りるとき途中で耐えられなくなって片方を脱いだ。それで片方を手でぶら下げながら片足は高くて片足は低くなったまま降りていった。。この場面って想像できるかな?じっくり考えてから眠ってね~(いま思い出したらいったいどうして私両足とも脱いで階段を降りなかったんだろう、私もじっくり考えないと..わかった、だからもう寝るね…おやすみ~」
2013/07/06 22:44

以下、メンバーのコメント。
タンミン(湯敏 タン・ミン):「想像できる ははは」
SAVOKI(趙嘉敏 チャオ・チャーミン):「きっと分かってない!でも発育のために早く寝てwでないと目を閉じたらもう朝になっちゃってるよバカTAT」
アイちゃん(陳觀慧 チェン・グァンフェイ):「@SAVOKI 発育しなきゃいけないのは誰?ねえ誰?」
アイちゃん(陳觀慧 チェン・グァンフェイ):「@タンミン イメージわいてきた?」
SAVOKI(趙嘉敏 チャオ・チャーミン):「@アイちゃん 足がすれたんじゃないの= =早く寝て傷口をふさがないと!あなたは絶対自分がどんだけバカかわかってないと思う、絶対TAT」
アイちゃん(陳觀慧 チェン・グァンフェイ):「@SAVOKI バレちゃった。。。。逃げる。。。」
SAVOKI(趙嘉敏 チャオ・チャーミン):「@アイちゃん 片方はだしで片方ハイヒールで私から逃げられるとでも思ってるのQwQははははははははははは」
アイちゃん(陳觀慧 チェン・グァンフェイ):「@SAVOKI そこまでバカじゃないよ。もうわかったもんね。。両方脱いで逃げる。。。」