SNH48元メンバーの俞慧文と何軼琛が仲良くなったきっかけ

すでにSNH48一期生を退団した何軼琛(ホー・イーチェン)だが、昨夜2013/05/12のツイートで、同じく事実上退団している俞慧文(ユー・フェイウェン)と知り合ったきっかけを、添付画像の長文ツイートで書いていたので、試訳する。


Hannah琛琛(何軼琛 ホー・イーチェン):「文文魚(訳注:俞慧文のこと)とどうやって知り合ったか話すよ」
2013/05/12 23:18
「私たちふたりとも杭州地区だったけど、実は一次審査で彼女の印象は少しも残らなかった。最終審査のあの日、私はたくさんの知らない子たちとホテルのホールに座ってたんだけど、黄色い髪で制服を着た子が入ってきて私にあいさつしたの、それで私は適当に『あなたのこと覚えてる』って答えた。その日の夕食の時、私と他の子たちがいっしょに外でブラブラしてたら、突然その子に出くわして、思ったのは『この人こんな背が高いのにハイヒールまではいてる、話さないでおこう』。それからほんとに何も話さずに立ち去った。ダンス審査の日の朝、女の子たちはみんなトイレになだれこんで、その子はちょうど猛烈な勢いで服を着替えてるところで、私がすごく礼儀正しく『着替えてるの?』って聞いたら、彼女は『うん』はは、それから私たちは二人とも審査を通過して、発表会のあの晩の祝賀会で、私は彼女がカニの脚を持ったまま、最後まで食べなかったのをよくよく覚えてる、ぷっ~」

シェアする