SNH48一期生正式メンバーは今日2013/05/04はPV撮影だった模様

SNH48一期生正式メンバーは、今日2013/05/04は上海復旦高校で、何かのPVの撮影をしていたらしい。




正式メンバーのうち、なぜかまたもCC(徐晨辰 シュー・チェンチェン)とワンワン(邱欣怡 チョウ・シンイー)の2人は出演していない。CCは今日のツイートによれば音楽祭に遊びに出かけており、別に体を壊しているわけではない。


CC:徐晨辰(シュー・チェンチェン):「今日ccは音楽祭に行った ロックの雰囲気を感じとって 音楽を十分楽しめた ほんとすごすぎ お休み 音楽を聞きながら眠るね」
2013/05/04 23:11


ワンワン(邱欣怡 チョウ・シンイー)は何故か知り合いの結婚式に参加したようだ。前向きな内容なのは良いのだが、CC(徐晨辰 シュー・チェンチェン)も含めて、なぜ今日のPV撮影に参加できなかったのか、また『RIVER』のPVに出演できなかったのか、上海ストロベリー・ミュージック・フェスティバルの舞台に上がれなかったのかが、依然として不明である。


ワンワン(邱欣怡 チョウ・シンイー):「今日は結婚式に参加した、みんな私がきれいかどうか早く言って!(:うぬぼれにもほどがあるよ)でもちょっと残念だったのは、花嫁さんの介添ができなかったこと、すごくすごくやりたかったのに…親友たちが一堂に会して笑ったりおしゃべりしたりって本当に人生でいちばん幸せなこと、みんなも私はグループの中でどう発展していくかに関心があるみたいだけど、私はみんなに保証する、自分の夢のために、前方の道がいくらでこぼこしていても、頑張って前に突き進むよ」
2013/05/04 13:16


とにかく最近、王費澌と運営の退団に関する見解の相違といい、上記の2人の動向といい、いろいろと謎が多い。

シェアする