SNH48初のコンサート2013/05/25(土)開催

SNH48が2013/05/25(土)19:00開演で初めて大会場でのコンサートを行うことになった。
雅安の幸福を祈る、SNH48春の新曲コンサートを5月25日に開催!
SNH48春の新曲コンサート
会場は上海万博の宝鋼大舞台、チケット価格は298元、148元の2種類。会場は下の写真のような場所らしい。天井はあるが左右は開放されているので、音響的にどうなのだろうか。


大きな地図で見る
ニュースページの記述で驚いたのは、宮澤佐江と鈴木まりやも来場することが明記されていること。その部分を試訳する。
「初めてのプロ級のコンサートとして、今回の公演はSNH48にとって非常に重要な意味を持ち、メンバーたちは全身全霊で、自分の最も優れた面を観客に見せようと、非公開レッスンに打ち込んでいます。今回の公演では、SNH48の海外留学生メンバーの宮澤佐江と鈴木まりやも来賓として現場に現れ、メンバーのために声援を送り、ファンとの交流活動に参加します。いまホットに進行中のSNH48二期生募集活動について、主催者は”公式ファンクラブ掲示板自分撮りイベント”への応募者から数名を代表者としてステージ上に招待し、間もなく応募期限日を迎える二期生募集活動のクライマックスとします」

シェアする