SNH48のヌンチャクこと陳思(チェン・スー)が来週テレビ出演

どうやらヌンチャクこと陳思(チェン・スー)が、安徽衛星テレビのバラエティー番組『勢不可挡』の2013/03/22放送分に出演するらしい。
放送後にこちらの中国動画サイト愛奇芸の『勢不可挡 Don’t Stop Me Now』ページから視聴できるようになる。
この情報は中国2ちゃんねるの「摸摸猫頭」掲示板で見つけた。ちなみに「摸摸猫頭」掲示板はAKB48系グループのスキャンダルをネタに、メンバーを徹底的にディスる掲示板。
掲示板の名前は「猫の頭をなでなで」という意味だが、掲示板の管理人のハンドル名から付けられていて、この名称自体に意味はない。
以前、湯敏(タン・ミン)や俞慧文(ユー・フェイウェン)の、いわゆる黒歴史を暴露したりしているが、あまりに内容がひどいので、ときどき中国2ちゃんねる全体の運営(つまり中国の検索エンジンサービス「百度」)にスレッドを削除されたりしている。
今回の陳思の情報は、この掲示板には珍しくまともな取り上げられ方をされている。
陳思(チェン・スー)がいったいどんなパフォーマンスをするのか、いろいろな意味で、つまり、また赤ちゃん声とヌンチャクだったらちょっとどうなのという意味も含めて、楽しみだ。

シェアする