SNH48一期生:陳思(チェン・スー)の過去のTV出演動画

中国の検索エンジン「百度」の掲示板サービス「貼吧(てぃえば)」のSNH48板で、SNH48一期生の陳思(チェン・スー)が、入団前に湖南衛星テレビのバラエティー番組に出演している動画を見つけたので、転載する。
見れば何となく内容は分かると思うので、日本語字幕はつけていない。
もともと別々の動画を編集して一本にした。前半は素人参加番組っぽい。後半はどっきりカメラっぽい番組。
冒頭はなぜか『名探偵コナン』になりきって、「ボクの名前は江戸川コナン。高校生。悪者に毒を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵!今日の物語は米花ホテルで起こった。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は、名探偵コナン!みなさんこんにちは。私は宇宙に超無敵のカンフー美少女、チェン・スーです」と、一気に自己紹介している。ほぼ意味不明(笑)。
こんなふうにテレビ慣れしているので、2012/12/20(木)日本時間23時からの江蘇衛星テレビのクイズ番組『一站到底』にも、SNH48代表として一人で参加することになったのだろうと思う。
人形のような可愛らしい声と、勇ましいヌンチャクのパフォーマンスのギャップで観衆を驚かせるというのが陳思(チェン・スー)の鉄板ネタらしい。個人的にはちょっと飽きてきたが…。

シェアする