SNH48、中国海峡衛星テレビでレッスン風景が紹介される

福建省の海峡衛星テレビのエンタメ・ニュース番組で、SNH48のレッスン風景が紹介されたらしい。中国の動画サイト「優酷」に、画質はかなり粗いが、その録画を見つけたので転載する。
SNH48一期生たちの中国語版『ヘビーローテーション』や、宮澤佐江と鈴木まりやとのダンスレッスン風景も見られる。
*)2012/12/18追記:日本語字幕を付けたので、埋め込み動画はそちらに差し替えておく。
フィーチャーされているメンバーは、もともとSNH48の大ファンである董芷依(トン・チーイー)、湯敏(タン・ミン)、そして最後に紹介されているのは最年少の13歳のメンバー蔣羽熙(チャン・ユーシー)。
最後のオルゴールは『天空の城ラピュタ』の『君をのせて』だが、2012/11/23のツイートで、張馨方(チャン・シンファン)がファンからもらったと書いているものだと思われる。

ところで、宮澤佐江はソロアルバムを1枚出したと紹介されてるし、鈴木まりやはなぜか『新世纪福音战士(新世紀エヴァンゲリオン)』の主演だと紹介されてるのだが…。
なので、宮澤佐江がSNH48の「隊長」を兼務することに内定している、というナレーションの信頼性もかなり低い。

シェアする