広州GNZ48チームNIIIちんゆー(陳欣妤)の第四回総選挙演説会から外国語部分

筆者のツイッターアカウント(@snh48info)でもツイートしたけれど、広州GNZ48チームNIII ちんゆー(陳欣妤 Chén Xīn Yú( チェン・シンユー) あだ名: ちんゆー GNZ48 Team NIII
 SNH48 6期生
 1999/06/05台湾生まれ
 
)が2017/06/18(日)昼公演の、誕生日公演(いわゆる生誕祭)兼、第四回総選挙アピール演説会の最後、外国語部分をご紹介。

広東語とビン南語は中国語の一種なので、外国語じゃないけど(汗)

・広東語:もし順位なんて気にしないと言ったらウソになるし、ありえません。
・日本語:今回の総選挙ではチームNIIIのメンバーとして良い順位をとることができればと、心から思っています。
・韓国語:今ここに立って演説できて本当にとてもうれしくてとても感激しています。
・ビン南語:また今日の私の誕生日公演に来てくださり、演説も聴いてくださってありがとうございます。
・日本語:スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
・中国語:最後にひとこと言わせて下さい。
・フランス語:Vianna(彼女の英語名)がんばれ。
・英語:ベストな私をありったけみなさんに見てもらいます。ご清聴ありがとうございました!