SNH48二期生チームNIIローラン(羅蘭)退団か?

SNH48二期生チームNIIのローラン(羅蘭 Luó Lán ルオ・ラン あだ名: ローラン SNH48 Team NII
 SNH48 2期生
 1991/09/16陝西省宝鶏市生まれ
)が退団するかもしれないというウワサ。

ローラン(羅蘭 Luó Lán ルオ・ラン あだ名: ローラン SNH48 Team NII
 SNH48 2期生
 1991/09/16陝西省宝鶏市生まれ
)の2016/09/10 23:04の中国ツイッター(新浪微博)のツイートが
、退団をにおわせているとのこと。

日本語試訳しておく。


ローラン(羅蘭 Luó Lán ルオ・ラン あだ名: ローラン SNH48 Team NII
 SNH48 2期生
 1991/09/16陝西省宝鶏市生まれ

チャーチャー(張雨鑫 Zhāng Yǔ Xīn チャン・ユーシン あだ名: チャーチャー SNH48 Team NII
 SNH48 3期生
 1994/03/01湖南省生まれ
)生誕祭おめでとう!(訳注:この日は同じチームNIIで三期生チャーチャー(張雨鑫 Zhāng Yǔ Xīn チャン・ユーシン あだ名: チャーチャー SNH48 Team NII
 SNH48 3期生
 1994/03/01湖南省生まれ
)の生誕祭だった)

あなたが入団したばかりのころ、私に「おうし座との相性は完璧」って言ってくれたことをまだ覚えてる。

あなたは自分がおうし座だとは言わなかったけれど、

後でやぎ座だと知ったよ、

この詐欺師め。。。

でも私たち好きな食べ物が同じ

ニラ以外はね!

だからやっぱり仲の良い友だち、

でもあなたは友だちがたくさんいて、

私を可愛いってほめてくれる

それからまた別の子を可愛いってほめてるのを聞いて

ちょっと腹が立った……

それから、私は一つ決心をした。。。。

それは。。。

今後。。。

公演では。。

あなたが私のポジションを踊るってこと、

わたしは今後公演には出ないということ…………

がんばって!

あなたはずっとすごかった!

ずっと私とみんなを楽しませてくれる、

あなたなら出来ると信じてるよ!

最後に、ファンのみんなに言いたいことは、

夜になってこの決心をするべきじゃないとはわかってる

でも

私のことを好きになってくれた人の、私への応援に感謝します。。

ごめんなさい。。。

本当にごめんなさい。。

みんなに完璧な結末を見せることができなくて。

いつか、また。


最近ローラン(羅蘭 Luó Lán ルオ・ラン あだ名: ローラン SNH48 Team NII
 SNH48 2期生
 1991/09/16陝西省宝鶏市生まれ
)は、まだデビュー前のSNH48七期生にダンスを教えたり、充実した活動をしているように見えたんだけれど、退団すると読めなくもない。真相はどうなんだろう…。

本当に退団するとしたら、またSNH48チームNIIが一人減ってしまう…。